Windows OS製品 Office製品 他
 
一太郎・花子・三四郎・五郎・ATOK・ジャストホーム 他 スーパーオフィス・ロータス123・オーガナイザー製品 他
   
筆まめシリーズ 他
 
   
 
   マイクロソフト社製品
製品名 条件等 お問い合わせ窓口
・WindowsNT4.0 Workstation
・Windows98
・Windows98 SE
・Windows2000 Professional
・Windows2000 Server
・WindowsXP HOME Edition
・WindowsXP Professional
左記掲載の製品で、
弊社DJシリーズPCにプレインストールされていた弊社版のMicrosoft Windows OS
製品。
弊社サポートサイト http://www.e-joy.co.jp/supp/
で、よく寄せられる質問を Q & A 形式にて紹介しています。 弊社サポートに関するお問い合わせの際には、是非お役立てください。
また、電子メールでのお問い合わせもお受けしております。問い合わせ先 support@e-joy.co.jp
なお、弊社提供のサポートでは、お問い合わせに関しましては無償であり、お問い合わせの回数制限もございません。

JOY Computer / でんきのJOY富士宮店
   TEL 0544-58-7755(代表)  FAX 0544-58-7758

左記条件に該当する場合には、Microsoft社に代わり、弊社がWindows OS 製品全般のサポートを行っております。従いまして、左記条件に基づく製品に関するお問い合わせを Microsoft社にお問い合わせいただきましても、Microsoft社ではお答えすることができませんのでご了承ください。また、他PCメーカープレインストール版のWindows OS につきましては、弊社ではお答えすることができませんので、PCメーカー各社のサポート窓口にお問い合わせください。
 
・WindowsNT4.0 Workstation
・WindowsNT4.0 Server
・Windows98
・Windows98 SE
・Windows2000 Professional
・Windows2000 Server
・WindowsXP HOME Edition
・WindowsXP Professional

左記記載の製品で、一般の店頭にて販売されている、一般店頭販売用のパッケージ製品をご購入いただいた場合。 Microsoft社サイト
http://www.microsoft.com/japan/support/
で電話サポート窓口へよく寄せられる質問を Q & A 形式にて紹介しています。 お問い合わせの際には、是非お役立てください。
電話でのサポートでは無償サポートと有償サポートがあり、無償期間とインシデント制の無償サポートと、有償ではインシデント制となっております。各製品のサポート条件は製品によって異なっていますので、ぜひ下記サイトをご確認ください。

無償サポートについての詳細情報
有償サポートについての詳細情報

※左記製品はMicrosoft社でのサポートとなります。弊社サポートセンターにお問い合わせいただきましても、お答えすることができませんのでご了承ください。
 
・Office2000製品群
・Office 2000 Developer
・Office 2000 Personal
・Office 2000 Standard
・Office 2000 Premium
・Office 2000 Professional
 
・Word 2000
・Excel 2000
・PowerPoint 2000
・FrontPage 2000
・Access 2000
・Outlook 2000
・Publisher 2000

・Office XP 製品群
・Office XP Developer
・Office XP Personal
・Office XP Professional
・Office XP Pro Special Edition
・Office XP Standard

・WORD 2002
・Excel 2002
・Outlook 2002
・Access 2002
・PowerPoint 2002
・FrontPage 2002
・Publisher 2002

・VBA関連
・言語開発製品
・サーバ製品
・MSDE 関連
 
●弊社PCハードウェアご購入時に、既にインストールされていたソフトウェア製品

●一般店頭販売されているパッケージソフトウェア製品

●マイクロソフトボリュームライセンスプログラムを通じて購入された製品
Microsoft社サイト
http://www.microsoft.com/japan/support/
で電話サポート窓口へよく寄せられる質問を Q & A 形式にて紹介しています。 お問い合わせの際には、是非お役立てください。
電話でのサポートでは無償サポートと有償サポートがあり、無償期間とインシデント制の無償サポートと、有償ではインシデント制となっております。各製品のサポート条件は製品によって異なっていますので、ぜひ下記サイトをご確認ください。

無償サポートについての詳細情報
有償サポートについての詳細情報

※左記製品はMicrosoft社でのサポートとなります。弊社サポートセンターにお問い合わせいただきましても、お答えすることができませんのでご了承ください。
 

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   ジャストシステム社製品
・一太郎
・ATOK
・Voice製品
・花子
・美写楽
・Office製品
・三四郎
・五郎 
・ジャストホーム
・ホームページミックス
・ラベルマイティ
・楽々はがき
・BeatJam
・MegaVi
・ジャストジャンプ
・一太郎スマイル
・ドクターマウス
・はっぴょう名人
・なるほどねっと
・ももんがクラブ
・Shuriken
・Gobile
・Just Arks
・FormLiner
・ATOK X
・ConceptBase関連
・ATOK Server
  など

左記製品はジャストシステム社でサポートを承っております。弊社にお問い合わせいただきましてもお答えできない場合がございますのでご了承ください。

ジャストシステム社サイト
http://www.justsystem.co.jp/support/
でサポート窓口へよく寄せられる質問を Q & A 形式にて紹介しています。 お問い合わせの際には、是非お役立てください。


フリーサポート−90日間限定無償サポート
サポートセンターへの初めてのお電話から90日間、無償でご提供するサポートサービスです。
一太郎シリーズ/花子シリーズ/ATOKシリーズ/ジャストホーム i などの製品。
   東京 : 03-5412-8205 大阪 : 06-6886-8205
ジャストホーム2/Gobile2/楽々はがき2002/かいけつ表グラフ/デジカメ美写楽/カラフル・プリント集バラエティキット/マイペンシル /R.2などの製品。
   東京 : 03-5412-8217   大阪 : 06-6886-8217

障害承り窓口
ご使用時のトラブル・障害に対し、既存情報の範囲で原因調査を行います。製品の機能・操作に関するお問い合わせは承りませんので、あらかじめご了承ください。
FAX 03-5412-3957 (東京)  郵送 〒771-0189  徳島市ブレインズパーク

スポットサポート−ダイヤルQ2−

NTT社のダイヤルQ2サービスによる、スポットの有償サポートサービスです。
本サービスをご利用いただいた場合は、お問い合わせ内容・回答内容に関わらず、情報料は必ず課金されます。
 【例】以下のような場合も課金されます
  ・原因が不具合に起因する現象であった場合
  ・ご案内させていただいた回答内容によって解決に至らなかった場合
  ・トラブル時の原因切り分けのご案内の場合
サポート担当者につながってから30秒後にピーという音が流れ、それ以降が情報料の課金対象となります。
※2002年1月23日より、本サービスをご利用いただくには、あらかじめお客様からNTT社へのパスワードのお申し込みが必要です。 パスワードのお申し込みについては、NTT社の「116」またはNTT社営業窓口までお問い合わせください。
ダイヤルQ2:0990-6-41600 受付日時:月〜金曜日 10:00〜19:00(土曜、日曜、祝日、ジャストシステム社特別休業日を除く) 情報料 100円/分 *東京までの通話料金は別途必要です。 *情報料は、通話料と同様にNTT社へお支払いいただきます。

スポットサポート−フリーコール−
年間契約をせずに、1インシデント毎にご利用いただけるスポットの有償サポートサービスです。
お申し込み手続き後、その場でサポートが開始されます。料金はお申し込みの種類により異なりますので、こちらのサービス内容・料金比較表をご覧ください。

スポットサポート−インターネット−
一太郎8、一太郎9、一太郎10、一太郎11に関する操作、およびトラブルに関するご質問をインターネットでお受けする有償サポートサービスです。お問い合わせ内容1件につき1インシデント 2,000円(消費税別)です。詳細はこちらをご覧ください
 

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   ロータス社製品
1-2-3 2001
スーパーオフィス 2001
オーガナイザー 2001
ノーツ/ドミノ R5.0
ノーツ/ドミノ R4.6

  
ロータス社Webサイト http://www-6.ibm.com/jp/software/lotus/support/ にてサポートサービスに寄せられるご質問の回答集が掲載されています。お問い合わせの際には、是非お役立てください。また、サポートの種類や形態に関しましてはこちらをご覧ください

※左記製品はロータス社でのサポートとなります。弊社サポートセンターにお問い合わせいただきましても、お答えすることができませんのでご了承ください。
 

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   クレオ社製品
・筆まめシリーズ
・ハローキティのはがきプリント
・ドラえもんのはがきプリント
・筆まめキッズシリーズ
  他
クレオ社Webサイト http://club.creo.co.jp/ にてお問い合わせの多い質問を製品単位で見ることができます。 最新製品にも対応し、画像入りの解説で PC 初心者の方にもわかりやすい FAQ です。 サポートセンターにお問い合わせをされる前に、この FAQ 集をご確認ください。

※左記製品はクレオ社でのサポートとなります。弊社サポートセンターにお問い合わせいただきましても、お答えすることができませんのでご了承ください。
 

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