製品名 |
条件等 |
お問い合わせ窓口 |
・WindowsNT4.0
Workstation
・Windows98
・Windows98 SE
・Windows2000 Professional
・Windows2000 Server
・WindowsXP HOME Edition
・WindowsXP Professional |
左記掲載の製品で、
弊社DJシリーズPCにプレインストールされていた弊社版のMicrosoft
Windows OS 製品。 |
弊社サポートサイト http://www.e-joy.co.jp/supp/
で、よく寄せられる質問を Q & A 形式にて紹介しています。 弊社サポートに関するお問い合わせの際には、是非お役立てください。
また、電子メールでのお問い合わせもお受けしております。問い合わせ先 support@e-joy.co.jp
なお、弊社提供のサポートでは、お問い合わせに関しましては無償であり、お問い合わせの回数制限もございません。
JOY Computer / でんきのJOY富士宮店
TEL 0544-58-7755(代表) FAX
0544-58-7758
※左記条件に該当する場合には、Microsoft社に代わり、弊社がWindows
OS
製品全般のサポートを行っております。従いまして、左記条件に基づく製品に関するお問い合わせを
Microsoft社にお問い合わせいただきましても、Microsoft社ではお答えすることができませんのでご了承ください。また、他PCメーカープレインストール版のWindows
OS
につきましては、弊社ではお答えすることができませんので、PCメーカー各社のサポート窓口にお問い合わせください。
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・WindowsNT4.0
Workstation
・WindowsNT4.0 Server
・Windows98
・Windows98 SE
・Windows2000 Professional
・Windows2000 Server
・WindowsXP HOME Edition
・WindowsXP Professional
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左記記載の製品で、一般の店頭にて販売されている、一般店頭販売用のパッケージ製品をご購入いただいた場合。 |
Microsoft社サイト
http://www.microsoft.com/japan/support/
で電話サポート窓口へよく寄せられる質問を Q & A 形式にて紹介しています。
お問い合わせの際には、是非お役立てください。
電話でのサポートでは無償サポートと有償サポートがあり、無償期間とインシデント制の無償サポートと、有償ではインシデント制となっております。各製品のサポート条件は製品によって異なっていますので、ぜひ下記サイトをご確認ください。
無償サポートについての詳細情報
有償サポートについての詳細情報
※左記製品はMicrosoft社でのサポートとなります。弊社サポートセンターにお問い合わせいただきましても、お答えすることができませんのでご了承ください。
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・Office2000製品群
・Office 2000 Developer
・Office 2000 Personal
・Office 2000 Standard
・Office 2000 Premium
・Office 2000 Professional
・Word 2000
・Excel 2000
・PowerPoint 2000
・FrontPage 2000
・Access 2000
・Outlook 2000
・Publisher 2000
・Office XP 製品群
・Office XP Developer
・Office XP Personal
・Office XP Professional
・Office XP Pro Special Edition
・Office XP Standard
・WORD 2002
・Excel 2002
・Outlook 2002
・Access 2002
・PowerPoint 2002
・FrontPage 2002
・Publisher 2002
・VBA関連
・言語開発製品
・サーバ製品
・MSDE 関連
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●弊社PCハードウェアご購入時に、既にインストールされていたソフトウェア製品
●一般店頭販売されているパッケージソフトウェア製品
●マイクロソフトボリュームライセンスプログラムを通じて購入された製品
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Microsoft社サイト
http://www.microsoft.com/japan/support/
で電話サポート窓口へよく寄せられる質問を Q & A 形式にて紹介しています。
お問い合わせの際には、是非お役立てください。
電話でのサポートでは無償サポートと有償サポートがあり、無償期間とインシデント制の無償サポートと、有償ではインシデント制となっております。各製品のサポート条件は製品によって異なっていますので、ぜひ下記サイトをご確認ください。
無償サポートについての詳細情報
有償サポートについての詳細情報
※左記製品はMicrosoft社でのサポートとなります。弊社サポートセンターにお問い合わせいただきましても、お答えすることができませんのでご了承ください。
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