よくあるお問い合わせについてのサポート情報

WindowsNT4.0
Windows98 / Windows 98 SE
Windows 2000
Windows Me
Windows XP
 
 ADSL接続サービスに加入をして、コンピューター等の設定なども全て正しいのですが、なぜか接続できません。
 ガス漏れや異常などを検知してガス会社に通報する、ガスのセキュリティシステムなどがある場合には、正常にADSL通信ができない場合があります。一度ご使用されているガス会社様にセキュリティシステムがADSLに対応しているかどうかをお問い合わせください。

※オフトークに加入されているお客様へのお知らせ※
従来ではNTTの「オフトーク」サービスがADSLに未対応だったためにADSLに加入できないケースがありましたが、2002年7月より「オフトーク」との供用が技術的に可能になりました。詳細はNTTの「116」番などにお問い合わせください。
 
 
WindowsNT 4.0 トップページに戻る
Windows 98 / 98SE トップページに戻る
Windows 2000 トップページに戻る
Windows Me トップページに戻る
WindowsXP よくあるお問い合わせ トップページに戻る