よくあるお問い合わせについてのサポート情報

WindowsNT4.0
Windows98 / Windows 98 SE
Windows 2000
Windows Me
Windows XP
 
 ADSLを導入したら、ビジネスホンや家のインターホンが使用できなくなってしまいました。
 ビジネスホンや、電話機でインターホンシステムを使用している場合、電力供給や信号送受信の関係で、配線の結線が通常の電話回線と異なる場合があります。このような条件の下ではスプリッタを設置する部位によっては、電話やインターホン正常に動作しなくなる場合があります。

このような場合には、ADSLを使用するための配線工事が必要となります。
ビジネスホンを導入・工事・設置をした会社や、インターホンシステムを販売・工事・設置した企業等にご連絡ください。
  

 
WindowsNT 4.0 トップページに戻る
Windows 98 / 98SE トップページに戻る
Windows 2000 トップページに戻る
Windows Me トップページに戻る
WindowsXP よくあるお問い合わせ トップページに戻る