12.キーの削除の確認が表示されます。
「はい」ボタンをクリックします。
以上で操作は終了です。
全てのウインドウを閉じまして、「スタート」ボタンより「Windowsの終了」を選択して、「再起動」をクリックしてWindowsを一旦再起動させます。
Windowsが再起動しましたら、Outlook
Expressを起動して、「ツール」メニューから「アカウント」を選択して、「メール」−「アカウント」の選択
−「プロパティ」を選択して、「サーバー」を開いて、アカウント名とパスワードを入力して登録します。
Outlook Express
の「送受信」ボタンをクリックして、送受信時にパスワードの入力が要求されないことを確認してください。
パスワードが登録されていましたら、以上でこの手順は終了です。
パスワードが保存されていない場合には、本FAQの項目を再度ご確認ください。
|